様々な工程を一貫して行うことで、納品までスムーズに進行します。
お問い合わせを頂いてから、納品をさせて頂くまでの一般的な流れのご案内です。
パッケージの制作を依頼するのが初めてという方は、ぜひご参照ください。
01
CONTACTお問い合わせ
「こんな形状はできますか?」
「この商品を入れる箱を作りたいのですが…」
まずは電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
1両日中にお返事致します。
02
MEETINGお打ち合わせ
用途や内容に適した材質、形状、また納期等をご提案させていただきます。(サンプル等も試作いたします。ただし、場合によっては費用がかかります)このときに、いろいろなご希望、ご予算等は遠慮なくお話しください。
03
ESTIMATEお見積もり
次に見積もりをさせていただきます。通常は製作数量によって価格は変わっていきますので、必ず見積もり金額をご確認いただくようお願い致します。
04
REQUEST仕様決定・
ご依頼
お客様が見積もり価格をご了承後に製作にとりかかります。(このとき必ず発注書を当社にFAXもしくはメールしていただくようお願い致します)
05
DESIGN DATA材料の手配・
デザインデータご入稿
こちらで製作に必要な紙などの材料を手配致します。
印刷や箔押しをご希望の場合は、弊社のご用意する図面データ上にお客様ご自身でデザインを配置して頂くか、ご指定の位置に弊社でお客様のデザインを配置致します。
※弊社でのデザイン作成・修正は別途作業代が発生する場合がございます。
06
COLOR PROOFING色校正
印刷や箔の色をご確認したい場合は、試し刷りを致します。
※別途料金が発生致します。
07
FACTORY工場生産
全てのご確認が済みましたら工場にて本生産を行います。
08
INSPECTION検品
完成した紙器に、わずかなズレや傷が無いか否かを厳しくチェックします。一見したところ問題がないようでも、ごくわずかながら不良品が存在します。目視で細部の不具合を確認し、より良い製品のみをお届けしています。
09
PACKING-SHIPPING梱包~出荷
最後に、厳しい検品をクリアした紙器を梱包し、お客様のもとへ出荷となります。最新のサックマシンを用いた精密な抜き貼り加工と、それを駆使する技術と経験が、多種・多様な製作を可能にしています。
※上記の内容は、商品の仕様・納期・その他の理由により異なる場合がございますのでご了承ください。
お取引条件について
※ 原則として本生産前にご入金をお願いしております ※
(何度かお取引させていただいた後は、決済方法をご相談させていただくこともあります)